

その点TOPってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。




ハロー マイ ネーム イズ だいっつ! ごめんちゃい 本当はチョコなんてチョコットすら入ってないんだァ(笑)

このブログはね、二次元を愛さないと生きていけないだいっつが くだらないことを徒然なるままに書き記すクソみたいなブログなんだ。




 プリキュアが 好きなんだ

  
昔好きだった&今も好き な二次達ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東方 プリキュア 下セカ ワンパンマン 俺物語 未確認で進行形 おそ松さん ソードアートオンライン かんなぎ 琴浦さん Angel beats! 花咲くいろは 甘城ブリリアントパーク 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 寄生獣 テラフォーマーズ 妖怪ウォッチ デンキ街の本屋さん 繰繰れ!コックリさん ばらかもん まじもじるるも さばげぶっ アカメが斬る! 月刊少女野崎くん 東京喰種 残響のテロル 
健全ロボダイミダラー 一週間フレンズ ラブライブ ノーゲーム・ノーライフ スペースダンディ のうりん キルラキル 桜Trick ディーふらぐ ハマトラ いなりこんこんこいいろは となりの関くん 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました 俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している 境界の彼方 機巧少女は傷つかない  私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! きんいろモザイク 恋愛ラボ 帰宅部活動記録 進撃の巨人 ブラッドラッド Free! サーバント×サービス  ゆるゆり  化物語 チャー研 ミナミの帝王  はたらく魔王様 変態王子と笑わない猫波打際のむろみさん デート・ア・ライブ すごいよマサルさん 遊戯王 アクセルワールド 男子高校生の日常 桜欄高校ホスト部 じょしらく ひぐらしのなく頃に らきすた 夏目友人帳 僕は友達が少ない キューティクル探偵因幡 たまこまーけっと ビビットレッド・オペレーション 緋弾のアリア
Working  デュラララ タイガー&バニー あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 
おるちゅばんエビちゅ 戦国乙女 魔法少女まどか☆マギカ 侵略イカ娘 ドラゴンボール
コナン 灼眼のシャナ(1期のみ) すもももももも 流されて藍蘭島 バスカッシュ ニニンがシノブ伝
アイシールド21 30歳の保健体育 撲殺天使ドクロちゃん Another マギ 中二病でも恋がしたい! 神様はじめました となりの怪物くん BTOOOM! K めだかボックス 武装神姫 ケロロ軍曹 おとぎ銃士赤ずきん etc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キュア成人♂

今日成人式がありまして
僕ちんも立派♂
なおとなになりました タブン



成人になってもプリキュア奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私です

携帯がぁ

携帯の調子が悪いっす

なんか 悪いっすねぇ 

なんか急にタッチ認識がされなくなるんすよ

パソコンと携帯だけが友達さぁ~

の俺にとっては大問題ですよぉ~

白猫とかやってても 急にキャラが止まるし

パズドラもパズルが途中で中断されるし

辛い

うわぁん

クリスマスフラン

980c836b3ce16efd28a83f1dd550ca22.jpg

肉弾戦で戦うプリンセス

これはプリキュアコラボの予兆ですねっっっっっっ!

わん!

今日は自動車学校行く予定だったんですけどねー

自動車学校の送迎バス乗り遅れたよねー 残念

しゃぁないから家帰って フレッシュプリキュア観ようとしたんだけど

すぐ母さん帰ってくるよねー


お久しぶりです

いやいやいやいやいや
こんなブログ見てる人もういないっしょぉぉぉぉ ってね 

お久しぶりです

最近はラインのタイムラインばっかで記事書いてさぁ  こっち全然書いてないよねぇ

いけないことだねぇ   いけないのか?

まぁ   とりあえず なんかモチベ上がってきたから タイピングの練習がてら またブログ始めますわね


怠惰 それは 究極的に 美を表している

最近 課題もやらずに あにめみてばっかりだぁ

おパンツ大好き丸だぁ

緋弾のアリア

琴浦さん

かんなぎ

angel beats!

など 

おもしろいんだぁ

課題をやらなくてはいけない中

怠惰に徹する

すきなんだぁ



はいはいバレンタインバレンタイン

今年は休日なので糞ファッキンド低能クズ発情リア充どもの幸せそうな顔を見なくて済みました

よかったよかった  なので例年のようなことは書きません 簡潔に

リア充 爆発しろ






過去のバレンタイン記事1

過去のバレンタイン記事2
NEXT≫
プロフィール

だいっつマン

Author:だいっつマン
性別 おちぇんちぇんがついてる方♂
拠点 デッカイドーのあのあたり
年齢 19兆年くらい生きている(嘘)
趣味 東方 ニコニコ動画 マンガやらアニメやら 絵も描くけど下手糞 将棋 PCいじり ベランダ栽培 読書(ラノベ)艦これハサイキンヤッテナイ エロ同人ちゅっちゅ  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
606位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よろしければ押してください

最新トラックバック
お天気キャスター射命丸文
十六夜咲夜の大きな懐中時計
地震

地震があったらすぐ逃げようぜ

自信があっても地震にゃかなわん

全記事表示リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
私の大切なお友達
