

秋アニメ らぁんきんぐ

ひゃっはー 皆の衆おげんきんたまぁ~ヽ(´▽`)/

だいっつはてぃんくるぅ~だよぉ~

今日はぁ~ 今年の秋アニメ らぁぁぁんきんぐ を つくっちっちよぉ~


独断と偏見でつくっちゃうよー カーニバルだよっ♪ OP部門     ぶっちゃけOPとかほとんど見てないけど そんな中俺の印象に残った良OPは・・・

1位 東京レイヴンズのOP 

この曲はいいね ノリがいいしかっこいい  あとムービーの大蓮寺鈴鹿とコンかわいい! メガネ君の歩き方はウザイ(笑)





2位蒼き鋼のアルペジオのOP




これもかっこいいね~大好きこの曲 レイヴンズと同率一位にしてもいいくらい。 そしてOPの霧の艦隊の動きがかわいいなぁ~ うん 小並感しか言えないんだ・・・


3位 勇しぶのOP

最初そんな好きじゃなかったけど なんか癖になった なんかくせになった 気づいたら口ずさむそんな曲 もぉ~しもし♪




OP部門 完

ついでにOPっておっぱいじゃなくてオープニングね  俺の今期おっぱい部門1位は蒼き鋼のアルペジオのハルハルかなぁ
コート着てると全然わからんかったが めっちゃいい身体してるねハルハル 俺と艦隊決戦しないか・・・


ED部門(ちんちんが勃たなくなるEDじゃないよ!)


1位

機巧少女は傷つかないのOP

もはや何も言うまい  回れ回れ♪


2位 のんのん日和のOP

かわいい(小並感)

3位 無し EDとかほとんど飛ばすし。


どうがはるのめんどくなった ってかへんかんすらめんどい



さぁ~て  続いてはだいっつ好みの身体ランキング ムッフッフ


1位  蒼き鋼のアルペジオより ハルハルことハルナちゃん♡
433e492d-s.jpg

いい身体してますね  くびれとか  身体じゃないけど下着もいい感じ・・・ ジュルリ

2位キルラキルより 満艦飾マコ   1話で見せた下乳に俺の主砲は・・・ ドーン
news4vip_1385380736_4501_20140103013430f0d.jpg


3位 境界の彼方より 新堂 愛ちゃん   ヌード写真はよ

いい感じの画像なかった

惜しい もう少しで入賞! 4位  キルラキルより 蟇郡苛    ウッホ
o0540061012753926029.png



総合ランキング


1位 蒼き鋼のアルペジオ

内容 OP共にとてもよかった 2クールやってほしいくらい  最初は艦これでアルペジオコラボやってるし せっかくだから くらいの気分で見始めたんだけどね、 ただ1~3話の段階ではちょっと微妙だったかな。


2位 俺の脳内選択肢が(ry

これはもう最高のギャグアニメ これも2クールやってほしかった ってか10話で終わりて・・・ 

同率2位 キルラキル

もうね 動きがパないよね めっちゃ爽快 なんかもう うん すごいアニメ。


あい おわりでーす。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

だいっつマン

Author:だいっつマン
性別 おちぇんちぇんがついてる方♂
拠点 デッカイドーのあのあたり
年齢 19兆年くらい生きている(嘘)
趣味 東方 ニコニコ動画 マンガやらアニメやら 絵も描くけど下手糞 将棋 PCいじり ベランダ栽培 読書(ラノベ)艦これハサイキンヤッテナイ エロ同人ちゅっちゅ  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よろしければ押してください

最新トラックバック
お天気キャスター射命丸文
十六夜咲夜の大きな懐中時計
地震

地震があったらすぐ逃げようぜ

自信があっても地震にゃかなわん

全記事表示リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
私の大切なお友達
