

無謀な挑戦

バトンがきたからやった    無理だった  俺がしってんのなにひとつない みっくみっくにしーてあげる♪

ボカロ曲当て 超簡単!バトン

Q1 世界一無害で尚且つ傍若無人なゴミにはなれたでしょう
A1 えー知らん 人畜無害なゴミ太郎とか?
Q2 『明日 君は』 『どうがんばっちゃっても死にますよ』
A2 えーわからん ガン宣告せにゃいキャンサーとか?
Q3 「冴えない頃の君が好きでした」
A3 あいどんのー   ダメ男製造機 とか?
Q4 倫理騙って煩悩滾って制服めくって品評会
A4 WAKARAN 
Q5 神は最終章の今 標的と偽る
A5 ふえぇ・・・わからないよう
Q6 嗚呼鬼が来る もう鬼がくる ねえ 無邪気に狂った鬼が来る
A6 そのまんまで 「鬼が来る」とか?
Q7 これは夢だ ユメダ もうああああ
A7 しらんがな
Q8 平凡ヒーロー 『少し素敵ね』
A8 あー
Q9 18歳、腐った少年
A9 俺のことか
Q10 崩れそうな脳が「No」で満ち満ちていく
A10 oh my ブレブレブレインとか?
Q11 ・・・少しかっこいいかな。まぁ。
A11 (´・ω・`)
Q12 迷子を探し 自分も迷子 毎度の話 依頼者激怒
A12 (。☉౪ ⊙。)
Q13 あー、ちっちゃいのは気のせいでして。決して侮ることなかれ
A13 orz
Q14 箱を開けたら可愛いバニーちゃんが登場?
A14 セクハラパラダイス
Q15 100枚綴り起承転結 しっかりペンで日刊ペース!
A15 ( ˘ω˘ )スヤァ…
Q16 最後に感想なんかどうぞ!
A16 千本桜とかワールズエンドダンスホールとか来てくれるかなとか思っていた頃が僕にもありました。
Q17 解答は作者のブログに載ってるのでよかったら見てくださいな
A17 だが断る。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事へのコメント

- こま - 2014年01月08日 11:47:29

とりあえずバトンをやってくれてありがとう(笑)

そのチャレンジ精神はすごいと思うよ(笑)

これを機に色んな曲聴いてみたらいいんじゃない?

- だいっつ - 2014年01月08日 20:11:30

うん 人生センター試験終わったら聴いてみるかな。

トラックバック

URL :

プロフィール

だいっつマン

Author:だいっつマン
性別 おちぇんちぇんがついてる方♂
拠点 デッカイドーのあのあたり
年齢 19兆年くらい生きている(嘘)
趣味 東方 ニコニコ動画 マンガやらアニメやら 絵も描くけど下手糞 将棋 PCいじり ベランダ栽培 読書(ラノベ)艦これハサイキンヤッテナイ エロ同人ちゅっちゅ  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よろしければ押してください

最新トラックバック
お天気キャスター射命丸文
十六夜咲夜の大きな懐中時計
地震

地震があったらすぐ逃げようぜ

自信があっても地震にゃかなわん

全記事表示リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
私の大切なお友達
