

今更ですが俺妹にハマりましたの巻

原作が2008年に始まり アニメが2010年に始まった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に

2015年になって今更ハマっただいっつですどうも

ある日ある時  冬休み怠惰まっただ中で ふと 「そうだ 俺妹みてみよう」

とか思っちゃいまして  見ました グレーなサイトで 円盤買うお金ないんで ごめんなさい 

感想からいうとスゴイ面白かった  2期の最後の最後がちょっとしっくりこなかったような気がしないこともないけど

田村っちの腹パンならちょっと俺もされてみたいかもなんて思ってみちゃったり思わなかったりシコシコ







今からオナニー(誰得自己満記事の意)しますね





4115230.jpeg
5e5934e3.jpg

黒猫こと五更瑠璃ちゃんは本当に僕の好みですちゅっちゅ ブヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ←kimoi

僕的には黒猫ちゃんには「先輩」より「おにいさん」って呼ばれたいですね  でももし本当に呼ばれでもしたらその場で即座に射精しちゃいそうです ってかもう妄想しただけで    ウッ      なんてことはありませんが 黒猫は可愛いです





あと 俺が大好きなキャラは「沙織バジーナ」 こと槇島沙織ちゃん

あの典型的キモオタファッションからのお嬢様ってギャップがね スゴイ美人だしね まぁオタファッション時もかわいいけどね おっぱい大きいし おっぱい大きいし

なんか急に画像貼るのがめんどくさくなったのでここをクリックすれば画像観れるようにしようそうしよう




そして俺が俺妹でもっともすと最強にさいきょーなくらい好きなキャラが

来栖彼方ちゃんですかわいいまじかわいいまじかわいいけっこんしたいでもできないしかたないからゆめでけっこんする


くぎゅボイス ロリ(っぽい見た目)  濃いキャラ  謎の包容力的なもの

いやもう  あぁ  射精るわこれもマジで   やヴぁいわ  








はい オナニー終わり



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

だいっつマン

Author:だいっつマン
性別 おちぇんちぇんがついてる方♂
拠点 デッカイドーのあのあたり
年齢 19兆年くらい生きている(嘘)
趣味 東方 ニコニコ動画 マンガやらアニメやら 絵も描くけど下手糞 将棋 PCいじり ベランダ栽培 読書(ラノベ)艦これハサイキンヤッテナイ エロ同人ちゅっちゅ  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よろしければ押してください

最新トラックバック
お天気キャスター射命丸文
十六夜咲夜の大きな懐中時計
地震

地震があったらすぐ逃げようぜ

自信があっても地震にゃかなわん

全記事表示リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
私の大切なお友達
